4641 画面のロック解除について

 大垣の浅野です。
何時も皆さんのメールを見させていただき勉強させていただいています。

 初歩的な質問で恐縮ですが、アイパットミニの画面をロックしたんですが、事
情により解除したいと思います。
ロックしたときは、IOS6の時で品川さんのアイフォンのジェスチャーを説明され
ているHPを見させていただき画面をロックしました。

 IOS7にして上記のようにロック解除を試みたんですが解除ボタンを見つけられ
ませんでした。

 改めてお尋ねします。
画面ロック解除はどのようにすればいいでしょうか?

 お忙しいところ申し訳ありませんが、ご教授いただけると助かります。

 よろしくお願いします。