4642 Re: 画面のロック解除について

品川です。

浅野さん、こんにちは。

ロック解除のボタンは適当に左右のフリックをしていけばみつかるのですが、次のこと
が試せます。

画面ロックの解除をする時、これまでとは別の方法が加わりました。

画面がロックされた状態で、まずホームボタンかスリープボタンを1回クリックします。
次に画面のどこでもよいのでタッチします。
つづいて、3本指で右フリックを行います。
これにより、画面ロックが解除されるか、もしくはパスコードの入力画面に切り替わり
ます。