4605 いまさらな質問ですみません

 みなさん、こんにちは。森川です。

えっと、いまさらな質問でとっても恥ずかしいのですが、私はIチューンが苦手・・・と
いうか嫌いで、デイジーの転送にしか使っていません。
それもこちらで教わった通りに、ここをおして行くとこう言うから、そうしたら今度はこ
こをおして、というように、Iチューンそのものの理解は早々と放棄し、目的のためのや
り方だけを憶えたという、実にはた迷惑な使い方しかしていません。
デイジーは間違いなく転送できるようになったのですが、今度はなんとか音楽の転送を憶
えたいと思います。
ほんとうに迷惑な話なのですが、どなたか、こんな猫レベルの森川にも、わかるように順
番を教えていただけますでしょうか?
じゃぁ今まではどうしていたかというと、なんか、同機!とか聞こえた所を適当に叩いて
いたら、なんか知らない内に保存していた音楽がゾロっと移動してしまい、そこから、不
要な物を消去するという、効率の悪いことをやっていました。
そして、マイブック3になって、そちらから転送できるようになったので、すっかり安心
しておりましたら、アプリのアップデートのせいなのか、数日前からその機能がうんとも
すんとも言わなくなってしまったんです。
いまさらで本当にお恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。
でも、デイジーの転送をするようになってから、少しはIチューンの仕組み、わかって来
たつもりなんですよ!
前なら、たとえ、親切に教えていただいたとしても、その内容がさっぱりわかりませんで
した。
今なら、たぶん手順を教えていただければ、なんとか憶えられると思います。
よろしくお願いします。