4615 050plusへの受け渡し(お詫び)

 濱本です。

 先ほど投稿した050plusへの電話番号の受け渡しですが、電話番号だけでは無
理だと言うことに気づきました。
 私の場合、使いやすいように細工をしていたので勘違いしていました。
 紛らわしいことを書いてしまい、どうもすいません。