4518 IOS7にアップしました

皆さんお早うございます。 和久田と申します。
今さっきIOS7にアップしました。

ボイスオーバーの音質が上がっています。
視覚サポートのところに新しく、メニューがなんこか加わっていました。
ボイスオーバーのところを開くと、
「サウンドエフェクトオン・オフ」・「言語」と「方言」・大きいカーソルを仕様」が新しく加わっていました。
言語と方言のところで、日本語詳細情報の中に入ると、声品質と聞こえてきます。 高品質オン・オフの切り替えができます。
オンになっていると。温室が今までよりもよくなります。

私が感じた温室の評価は、驚くほど温室が良くなったとは思いませんでした。

贅沢かな?
ではないと思いました。
それから、アップするときに、パスコードの入力が要求されてきます。
四桁しっかりと入力した後、覚えておいてください。

今日、今後IOS7にアップされた人からの評価の投稿があると思います。

楽しみに、使い勝手の投稿をまっています。
私も気がついたところがあったら、その都度投稿したいと思っています。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V