4521 Re: IOS7にアップしました

本田です。

ついに出ましたね。
まず、バックアップを取りUpしてバックアップからの復元を行いました。
パスコードは取りあえず作りましたが、設定でオフにしました。
セキュリティが上がっているのか設定をいじるとApple IDを求めてきます。
iPhoneの検索が、Homeボタンではなく3本指の下スライプでした。
アップスイチャーも変わっていて、画面下にあったアイコンの並びが変わってい
たので、左右フリックしたらページを変えずにアイコンが出てきました。
音声は少し良くなっているのですが、オンオフの違いが聞き取りにくいです。
設定項目が変わっているので皆さん、触って遊ぶと良いでしょう。
あ、バックアップから復元できるようにして遊んでくださいね。
今のところはこのくらいです。