4515 i OSかんれんの生放送のお知らせ

こんにちは。埼玉の鈴木です。
さて、いよいよ「i OS7」の配布が近づいてきましたが、
明日の午前3時という時間からですが「DY(ディーワイ)」さんという方が「ネトラジ」というサイトを使って
「i OS」のアップグレードから、初期設定、改良点などを実際に使いながら説明してくださるようです。
ただ、私を含め「そんな早くにやったって起きれないよ」という方が多いと思いますが、ご安心ください。
ダイジェスト版にはなりますが、21日ごろにポッドキャストでも配信されるようです。
では、以下にお知らせのURLを張り付けておきますのでご覧ください。

http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com/blog-entry-2105.html