4501 気まぐれチャレンジをお聴き頂きありがとうございました。

デカプーです。

9月15日午後10時からネトラジにて放送を行いました。

多くの皆様にお聴き頂き、喜んでいます。

今回は、今話題(?)のドコモのらくらくスマートフォン(F08E)の実践レ
ビューを行いました。

音声ユーザーがどれだけ使いこなせるのかと言う所に注目し、実際に端末を触り
ながら、電話の着信、修了、文字入力、メールの閲覧、インターネット閲覧を実
際に紹介しました。

らくらくホンが、スマートフォンになりどの様になったのか、興味深い内容とな
っております。

今月末、あるいは来月には発売されるであろうらくらくスマートフォンプレミア
ムも非常に気になるところですよね。

新しい情報が出てくることを待ち望みながら、とりあえず今回の放送をお聴き頂
けたらと思います。

メインパーソナリティ チコ
サブ デカプー
ゲスト 前浜さん