4498 情報サイトのご紹介

 みなさん、おはようございます。森川です。

みなさんの地域は大丈夫ですか?
私の住んでいる所は、現在すごい風で、早朝から、ジョルダンからの運行メー
ルで携帯がピロンピロンとうるさいです。(汗)
買い物、美容院、犬の定期検診、昨日行っておいて本当によかった。
今日は、も、覚悟を決めて、だらだらと1日過ごしてやろうと思っています。

昨日、ドコモショップでちょっと聞いてみました。
私は、昨年の8月にスマホF10Dに機種変していたので、まだ所謂2年縛り
の中にいます。
ものすごーく使いにくくて、結局ラクラクフォンにシムカードをもどして、F
10DはWIFIで、電子辞書替りに職場におきっぱなしですけどね!ま、これは
これで便利ですが、電話機としては、涙が出るくらい使いにくかったので、実
質ぶん投げてある訳です。
で、月々サポートというドコモの罠にかかって、本体代金実質ただ!というや
つの払いが半分あったんですよね。
2年たたずに機種変したくなるのって初めてだったので、まさか!全額かぶる
のかなぁと思って聞いてみたら、残り月の分だけ、払えばよいとのことで、ほ
っとしました。
ドコモのお姉さんの話だと、どうせ発売されても、すぐには購入できないだろ
うし、ボーナス月の12月くらいに買えると思っておけば、残りの本体代も2
万円をちょっと切るくらいになるし、それなら奥さんのお小遣いで買えるんじ
ゃないですか?と笑ってました。
うーん、鋭いなぁ!ドコモのお姉さん!
で、先日宣言したとおり、その残った縛りのお金を誕生日プレゼントとして、
だんなが払ってくれることになりました!(わーい!)
これでアイフォンの本体代は実質無料・・・・あれ?またドコモの罠に飛び込
むことになるのか・・・?(汗)
ま、12月なら、概ねの使い勝手も情報出そろっているでしょうし、本体を見
に行くこともできるでしょうしね!
ビックカメラやヨドバでは、店舗によって何台入ってくるか、全くわからない
そうで、最初はすごい状態になることを予想してるそうです。
アイフォン事態の値段は、ネットで見たのですが、64ギガで9万円以上する
んですよね!なんだってそんなに高いのか、びっくりです。
けっこうわかりやすい料金比較です。

「iPhone 5s/5c」の月額料金をNTTドコモ、au、ソフトバンク比較!お得なの
は? | IT Strike
http://itstrike.biz/apple/9331/

もっと激しく競争してほしかったなぁ。

あと、こんなサイトを見つけました。ご利用は計画的に!&事故責任で(笑)

iPad購入後にいれる究極の神アプリまとめ。 - NEW STYLE | ニュースタイル
http://netasoku-cruise.gger.jp/archives/6010914.html

珍しく投稿が寂しいので書いてみました!