4485 Re: 通常のジェスチャのやり方

送れなかったので、再度。
堀さん、みなさんこんにちは、田中です。
> ボタンのタップは普通に押したいボタンをタップすれば反応してくれると思うのです
> が、出来ないでしょうか?
> ちょっと試してみましたが、サファリで何かのページを開いて置いて、ダブルタップ
> ホールドした後、右下の方にあるブックマークの辺りをタップしてみましたら、ブッ
> クマークのページが開きました。
試していただきありがとうございます
たとえば
1.ユーティリティのところにボイスオーバーカーソルを置き、
2.ほかの場所でダブルタップホールド
3.2の指を離さずに他の指でブックマークをタップ
すると
ブックマークではなくてユーティリティが開きます。
ということは、1が効いてるので、ボイスオーバー機能ジェスチャが効いていて、通常のジェスチャに切り替わっているわけでは無いと思うんですよね
スプリットタップの変形みたいな状態に感じます。
通常のジェスチャに切り替わっていたらブックマークが出ると思います。
ボイスオーバーを止めないとボタンを押せないアプリがときどきあるので、これを試しているんですがなかなかうまくいきません。
通常のタップはできないのかもしれませんね