4483 通常のジェスチャのやり方

おはようございます、田中一郎です。
通常のジェスチャの使用方法が分かりません。よかったら教えてください。
アップルによりますと、
画面をダブルタップしたあと押さえたままにすると、VoiceOverがオンになっている間でも標準のジェスチャを使うことができます。
となっています。
1.ホーム画面などで、指一本のダブルタップホールド
2.ピコッと音がする
3.右から左にフリック
すると、次のページが表示されるのはわかりました。これはボイスオーバーを止めているときと同じことができたのでうまくいったことがわかります。
しかし、ボタンをタップする機能が使えません。
どなたかやり方がわかれば教えてください