4484 Re: 通常のジェスチャのやり方

田中さん、皆さんこんにちは堀です。

ボタンのタップは普通に押したいボタンをタップすれば反応してくれると思うのです
が、出来ないでしょうか?
ちょっと試してみましたが、サファリで何かのページを開いて置いて、ダブルタップ
ホールドした後、右下の方にあるブックマークの辺りをタップしてみましたら、ブッ
クマークのページが開きました。
なので押したいボタンをタップすれば動作すると思います。ただ、ダブルタップホー
ルドしている指を離してしまうとボイスオーバーでの操作に戻ってしまうので、ペー
ジ移動などにしか使えないかも知れませんね。

それでは。