4345 Re: 4339] Re: ドコモがアイフォンを発売!!?

こんにちは。滋賀のみっちです。
ipadユーザーで携帯はドコモのガラケーしか持っていないので
かなり初心者な質問ですみません。

みなさんがドコモからアイフォン販売されることを
望んでいる理由は何ですか?
もしドコモから販売されたら
auとソフトバンクとドコモの3社どこでもアイフォンを買う事が出来るんですよね。
通信料の他に何か違いはあるんですか?
例えば電話が通じにくい、電波が悪いとか安定しているなど差があるんですか?