4341 新「i−phone」ネタを一つ。

   みなさん こんにちは 乙女「オトメ」@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします
i−phoneユーザー歴9か月
やっとここのmlにi−phoneで登録することが出来ました。
私・名前を「利一・トシカズ」と言うんで
周りからは「利坊・トシボー」なんて世呼ばれてたりするんで
ここのメンバーさんも良かったら利坊「トシボー」とか呼んでやってください。
どうぞよろしくです。

さて、今月は新しい「i−phone」の話題から
「docomo」が「i−phone」投入か?
などと話題に事欠かない日々ですが
そんな中こう言う興味深い記事がありましたので
ご紹介です。
暇つぶしにでもどうぞ。
猶、ご存知の方にはご迷惑をおかけいたしますが
その際はどうぞ読み飛ばしてください。

Xデー迫る!? 新型iPhoneに関する噂まとめ - 焦点は800MHz帯LTEへの対応に
    http://mypo.mynavi.jp/html/06/3BC.xrl?B:0101X:20130906:85804

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
それにしても!新型i−phone・なかなか楽しみですね。
ではでは。