4310 Re: たばこの自販機について

MLのみなさん、和久田 さんこんにちは、中田です。

 大変分かりやすいお返事をありがとうございました。

 わあー、このアプリはよさそうですねえ。わたしの期待していることがやれそ
うですね。いい情報を本当にありがとうございました。それに詳しい説明もして
いただき、わたしにも十分使えそうな気がしてきました。そのうえ、マネーリー
ダーと同じ製作者なら、 VoiceOver も安心でしょうからねえ。

 早速インストールして自販機の前へ急ぎたいと思います。

 以上、本当にありがとうございました。