4309 Re: タバコの自販機のことで

MLのみなさん、waffle さんこんにちは、中田です。

 お返事ありがとうございました。

> 一つ一つ確認するのが面倒ということならスカイプか何かビデオ通話のできるアプリを
> 使って晴眼者に見てもらうくらいしかないんじゃないでしょうか

 そうですねえ。でもそれはなんとなく惨めったらしくて、できれば避けたいで
すねえ。
> たばこを買うだけならネットの通販でも買えますよ
> 1ヶ月分まとめて注文すれば送料もそんなに気にならないです

 その手も考える余地がありますね。わたしも少しネットを調べてみたのですが、
いくつかネット販売している所がありました。送料がちともったいないという気
分もしますが、おっしゃるように、まとめ買いをすればそれほどでもないですね。
大阪で600円、関東で800円ぐらいのようですね。でも、さらに欲張りを出して、
もっとわたしの近くのサイトはないものかと探しているところです。みみっちい
話でごめんなさい。

 以上、ありがとうございました。