4294 Re: タバコの自販機のことで

こんにちはwaffleです。

一つ一つ確認するのが面倒ということならスカイプか何かビデオ通話のできるアプリを
使って晴眼者に見てもらうくらいしかないんじゃないでしょうか

たばこを買うだけならネットの通販でも買えますよ
1ヶ月分まとめて注文すれば送料もそんなに気にならないです

私きせるやっていますのできせる用の葉を毎月通販でカートン単位で取り寄せています

中田さんが吸ってる銘柄名とたばこ通販とでも検索のキーワードに入れればいくつかシ
ョップが出てきますよ

それでは