4287 アプリ紹介 予定リスト -カウントダウン

misonoです。

文字通り予定を管理して指定した日付や時間にプッシュ通知を送ってくれます。
カウントダウンというように、予定日時が近づくと、それをプッシュ通知のほか、
メールでも通知してくれます。これが一番の特徴でしょうか。

最近、ボイスオーバーに完全に対応しました。

アプリのダウンロード URL
予定リスト -カウントダウン:

https://itunes.apple.com/jp/app/yu-dingrisuto-kauntodaun/id570595204?mt=8

本文は以上です。

Non visual Support             www.nvsupport.org
                                       Check it!