4283 iPhone・iPadなどの着信音を増やせるサイトの紹介

 皆さんこんばんは、和久田と申します。今日の日中のすごい雨でしたね。 あのような時は、動かない方が良いですね。

今日は、iPhone・iPadなどを使っていて電話や・メールなどの端末に最初から入っている着信音にちびっとものたりなさを感じている方もおられるとは思いま
す。 私もその一人だったんです。

今さっき、着信音が数十種類アップされているサイトを見つけました。

そのサイトで気に入った着信音があれば、自分の端末にインストールして増やすことができます。

もう、活用されている方がおられるとは思いますが、まだ、アクセスされていない方は是非、試してみてください。

アクセス先

iPhone 着信音泉
http://s.iphone13.com/i/

 私は、iPhoneに入っている黒電話の音のタイプの音の違ったものが欲しくて、このサイトには、5種類ほどありました。
そこから、二種類の音をダウンロードして私のiPhoneに入れて、着信音を新しい音に変更しました。

私が、iPhoneユーザーになって10ヶ月。 今日のこのサイトのおかげで、電話の着信音の不満がやや改善されすっきりしました。

このサイトの構成も分かりやすく作ってあります、。
ダウンロードする前に、
previw
と、いうところで、エンターキーをおしたら、音声が再生されてきて、音の確認ができます。

私がiPhoneに取り組んだ方法は、パソコンからアクセスしてダウンロードして、ダウンロードしたファイルのところでエンターキーをおし、iTunesが立ち上が
ってきました。しばらくして、同機が終わった音がきこえてきました。
そして、着信音のところに入り、再び同機のところで、エンターキーをおして、iPhoneへ取り込みました。

今、電話がかかってくるのが、楽しみです。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V