4277 Re: 自作着信音の手動管理について

山本さん、こんにちは、佐藤です。

> ☆概要、app、musicなどをチェックして切り替える画面という意味です。
確認してみましたが、リストアップされていないですねー。

そうです。サイドバーの「○○のiPhone」からTabキーを何度か押し、「着信音」でスペースを押し、Tabキーを何度か押して設定画面に入りますよね?
そこで「着信音を同期」にチェックし、Tabキーを押すと、「全ての着信音を同期」、「選択した着信音を同期」というラジオボタンがあります。「選択した着信音を同期」にチェックを入れ、Tabキーを押すと、着信音のリストがあり、そこで選択出来るはずなのです。確認してみてください。

そこに自作の着信音がリストアップされていないのであれば、正しくパソコンに保存されていないのではないでしょうか。
iPhoneで作った着信音をパソコンに保存する際、どのようにしてパソコンに転送されましたか?

iPhoneで作った着信音をパソコンに転送するには、普通、iPhoneをパソコンに接続し、iTunesを立ち上げ、「APP」にチェックを入れ、Tabキーを何度か押して設定画面に入り、下の方にある「以下のアプリでは、iPhoneとこのパソコンとの間で書類を転送出来ます」で、着信音を作成したアプリを選択肢、Tabキーで「保存」へ移動してEnterキーを押し、開いた画面で保存先ホルダを選択して保存すると思うのですが、やはりこの方法で行われたのでしょうか。

そうすると、先ほどの画面でリストアップされているはずなのですが・・