4276 Re: 自作着信音の手動管理について

MLの皆さん、神戸の佐藤さんこんにちは。
お世話になります。大分の山本です。

"Sato" <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> iTunesの着信音タブにチェックを入れ、設定画面に入ると、どの着信音を転送するか選択する所があります。ここにその自作の着信音はリストアップされていますか?

確認ですが、これはデバイスの中の設定の画面ということでよろしいでしょうか?
☆概要、app、musicなどをチェックして切り替える画面という意味です。

確認してみましたが、リストアップされていないですねー。
iTunesのソースのソースの「着信音」の項目にはきちんと反映されていて、再生
もできるのですが…。

すみません、以上になります。何か考えられる原因はありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。