4199 みなさんどうしてますか ラジコの放送局選択

 伊藤です。みなさまの投稿大変参考になっております。
 さて、本日はラジコについておうかがいします。
 ラジコの放送局選択ボタンですが、ボイスオーバーですと「ボタン」としか読
みません。そこでパソコンやブレールセンスで調べて順番を覚えて対応していま
す。しかしそれも」めんどうなのでボイスオーバーのラベル機能を使って名前を
つけました。
 しかし何度か使っているうちにそれが消えてしまいました。動的に動く画面の
ため消えてしまうのでしょうか。

 みなさんはラジコの放送局をボイスオーバーで選択するのにどのようにされて
いますか?