4202 Re: みなさんどうしてますか ラジコの放送局選択

伊藤さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

放送局に付けたラベルがなくなり、ボタンとしか読まなくなったということですが、いったんどれかの放送局を選択して放送を聴き、放送をストップさせた後に、「BTN セレクト ステーションボタン」としゃべるボタンをダブルタップすると、放送局の選択画面になりますが、これでラベルが付けられた画面に戻っていると思いますが・・いかがでしょうか?