4198 ***Spam*** アイポッドタッチのリセットについて

 おはようございます。大阪の野元です。
いつも有り難うございます。

アイポッドタッチのリセットについて、
お知恵を貸していただきたく
書き込ませていただきます。

先日、友人から使っていないアイポッドタッチを
譲ってもらって、工場出荷時の状態に戻そうと
リセットの項目を見ているのですが

一番上から
「全ての設定をリセット」
2段目が
「全てのコンテンツと設定を消去」
3段目から
ネットワーク設定・キーボードの変換学習・
ホーム画面のレイアウト・位置情報とプライバシーの順番で
リセットまたは消去していけるのですが

全てをリセットするには、上の二つだと思っていますが
どちらを選べば良いのかが解りません。

2段目の
「全てのコンテンツと設定を消去」をタップすると

アイポッドを消去しますみたくメッセージが出てきて
IOSそのものが消されるのかなと先に進む勇気がございません。

1段目の
「全ての設定をリセット」をタップすると
「全ての設定をリセットします。
データやメディアは削除されません」と出てきます。

この辺りの違いを知っておられる方がおられましたら
ぜひお力を貸してください。

ちなみに、アイポッドタッチは、第4世代で
IOSは最新です。