4144 Re: iPhoneのライブラリ内の曲を「サウンド」内に移動させたいのですが…

 本田さん、ROSARIOです。

> まず、拡張子をm4rにしたものをiTuneの
> Altメニュー→ファイル→ファイルをライブラリに追加でEnterします。

↑ですが、すみませんが、
曲を選んでから、ファイルの拡張子を
「曲名.M4R」にする手順をお教えいただけますでしょうか?

> Tabキーで最初のチェックボックスをオンにします。

↑の「最初のチェックボックス」というのは、
「すべての曲を同期」とかいうところのことですか?

本当にお手数をおかけして申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします。