4146 Re: iPhoneのライブラリ内の曲を「サウンド」内に移動させたいのですが…

本田です。

#ROSARIOさん
> 曲を選んでから、ファイルの拡張子を
> 「曲名.M4R」にする手順をお教えいただけますでしょうか?

もし、music⇒iTune⇒iTune media⇒musicの中の曲を着信音にしたいのなら、他
のフォルダにコピーして、右クリック(アプリケーションキー、またはシフト+F1
0)でコンテキストメニューを開き、「名前の変更」を実行して拡張子をm4aからm
4rに書き換えます。
後は前のメールの手順で登録と同機を行ってください。

> ↑の「最初のチェックボックス」というのは、
> 「すべての曲を同期」とかいうところのことですか?

着信音でEnterしていればそうです。とにかく最初のチェックボックスです。