4132 Re: iPhoneで現在地をメール送信する方法はありますか?

Fukuchanさん、本田さん、皆さんこんにちは。熊本の小川です。

> 一度、アプリを削除して再インストールしてみてはいかがでしょうか?

さすがに、そこまでしなくても大丈夫ですが、一つわかったことをお伝えします。
ボイスオーバーで使うことの説明を加えずにすみませんでした。
まず、「BTN current」と聞こえるボタンを押し、次に、「BTN send email」という
ボタンを押すと、メール送信画面が開きます。
目的の宛先を入力して送信しますが、本文には、HTTPで始まるもじで、地図に関する
URLが書いてありますので、受け取った人は、そのリンクをクリックすることになり
ます。
私も、もう少し試してみます。
では。