4131 Re: ロジクール ソーラーキーボードについて

皆さん、こんにちは。
どんぐりと申します。

現在、ipod patを使っています。
それで、ソーラーキーボードを購入して使っています。
一つ教えていただきたいのですが

エンターキーを押しても何ら反応しないのです。
カーソルキーは反応し音声で言ってくれますが
項目の所に、ほー貸すを合わせ、エンターしても開けられないのです。
どうすれば、エンターキーが反応してくださるか、どなたかお判りの方ご教授願
います。