4109 Re: ロジクール ソーラーキーボードについて

本田です。

#村上さん
> F・5 HOMEキー
> そのあと、ENTERキーで、画面のロックが解除されました。

ロックの解除はほとんどのキーでできますよ。
ちなみにロックはFn+Escです。

> F・8でradikkerのON,OFF
> ちなみに、RADICOは持ってないので、出来るかは、わかりません。

これは知りませんでした。

> F・9が、消音キー、10と11で、ボリュームの調整が、出来ました。
> f・12は、キーボードをかくすようです。

Macのノートでは標準なコマンドですね。

レポート、ありがとうございます。