4108 ロジクール ソーラーキーボードについて

みなさん こんばんわ。
はじめまして、川越の村上といいます。

現在、所沢の国リハで、訓練を受けていて、
訓練期間中に、覚えてしまおうと思い、
i phone 5と、i pad miniを手に入れた矢先に・・・
骨折をしてしまい、2か月程、訓練を棒に振った状態で、
こちらのMLを見つつ、勉強中です。

自分も、ソーラーキーボードを購入してから、
文字の入力が、楽しくなりました。 笑

そこで、ファンクションキーをいじってる内に、出来たことを紹介します。
F・5 HOMEキー
そのあと、ENTERキーで、画面のロックが解除されました。
F・8でradikkerのON,OFF
ちなみに、RADICOは持ってないので、出来るかは、わかりません。
F・9が、消音キー、10と11で、ボリュームの調整が、出来ました。
f・12は、キーボードをかくすようです。

とりあえず、このくらいです。