4137 Re: iPhoneで現在地をメール送信する方法はありますか?

おはようございます。ヨシップです。

大阪の福ちゃん、みなさんちょいと横から失礼します。
現在位置をmailで送信出来ればよいのですよね。
自分は、フリーアプリではないですけど、こちらでも紹介されていた「ラクラクアプリ」で送信しています。
このアプリを軌道すると、現在位置というアイコンがあります。
これをタップして、現在位置を取得します。
その後、mailで送りたいアドレスに送信できます。
ラクラクアプリをお持ちの方は一度お試しください。
簡単にmail出来ますよ。
でわでわ。