4128 Re: iPhoneで現在地をメール送信する方法はありますか?

Fukuchan@大阪です。
熊本の小川さんさっそくのレスをありがとうございました。
紹介してくださったアプリをインストールしてみましたが、
なぜかこちらではbtnメニューと読み上げるところをタップしないとemailで送信とい
う項目がでません。
しかも、btnメニューをタップした後ではメッセージで送信もラインで送信もダブル
タップでは反応しなくなります。
email以外の方法だとbtnメニューをタップしなくても送信できるんですが、
どうすればemailで送信できますか?
それから、外出先でも試してみましたが、
自宅からやった時と現在地が変っていませんでした。
送信するときに正しい場所を手動で選ばなければいけないんでしょうか?
ヘルプがないので使い方がわかりません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします