4122 Re: ロジクールのソーラーキーボードの文字入力の方法についてアドバイスをください

 和久田です。

本多さんお早うございます。
今朝も蒸し暑いですね。 蝉が命がけで鳴いています。

>本田です。
>
>#和久田さん

>さて、前者ですが、どうも長い文節だと候補が3つしか出てきませんね。
>私は仕方なく短い文節で変換しています。あと、ソフトキーボードの表示、非表
>示で変換候補の数が変わるような気がします。

変換広報の数の件分かりました。 短い単語で変換広報を出して行きたいと思っています。
この部も、次回のIOSのバージョンアップで改善されていることを楽しみにしています。

>後者は、クイックナビゲーションをオフにしてカーソルを消したい後ろに持って
>行きます。
>Ctrl+オプション+スペースキーです。
>その後、Delキーで削除してください。

ここできました。 すっきりしました。
ありがとうございました。

それと、ちょっと恥ずかしい話なんですが、デリートキーの位置を間違っていました。

一つキーの名称を教えて欲しいのですが。
スペースキーの左右のキーの名称と、機能を、店員さんに教えてもらったんですが。 忘れてしまいました。
良かったら教えてください。

本多さん、今後ともよろしくお願いします。