4118 ロジクールのソーラーキーボードの文字入力の方法についてアドバイスをください

皆さんこんばんは、何時もこのメーリングリストでiPhoneの使い方の方法や、便利なアプリの紹介をしていただき大変勉強をさせていただき本当にありがとう
ございます。
和久田と申します。

今日は、ロジクールのソーラーキーボードの操作方法について教えていただきたいことがありでてきました。

今日私もこのメーリングリストで紹介があったロジクールのソーラーキーボードを購入しました。

キーボードの配列は、店員さんにある程度、教えてもらいました。 初めてマック配列のキーボードを使う初心者のものなどで。

帰ってきて、iPhoneに接続して、ダブルタッチの方法や、ホームにもどるコマンドなどネットで検索して、適当にさわっていたらある程度使い方がわかってき
ました。

ローターの回し方、上キーと左キー、あるいは、上キーと右キーを同時に押すとローターが回りますね。 これをみつけたときは感動しました。

後、コントロールキーと、オプションキー(オルトキー)の同時押しプラス、ある派別途のキーとの組み合わせによって連続読みをさせたり、ホーム画面にも
どった釐ができるんですね。

少しずつ使い方を手探りで勉強していっています。

今日、教えて欲しいことは、メールや、Twitterなどで文字を入力するときの変換と、削除の方法です。

漢字の予測広報の四つ目以降が出てきません。この先の表示方法の出し方が分かりません。

それから、入力した文字の削除がうまいことできないのです。 なぜか、本文中に文字が残っています。
これがうまいことけせずに、いらいらしています。

なにか皆様の中で、文章をさくさくと書くのに良い方法をご存じの方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

この、キーボード、私のような手が小さいものには大変コンパクトですべてのキーに指が無理せずに届くので最高です。
このキーボードを教えていただきありがとうございました。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V