4117 今日ファービーのアプリについて返信が来ました

こんばんは。埼玉の鈴木です。
何日か前に「ファービーのアプリがボイスオーバーで使えない」という投稿をしたと思います。
あの後、
タカラトミーにメールをしたところ、今日返信が来ました。
以下がその内容です。

鈴木様

日頃は弊社商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

メールを拝見させていただきました。
お忙しいところ、お手数をお掛けし申し訳ございません。
弊社でもお申し出の件は、確認しており
お申し出の件について大変申し訳なく思っております。

この度いただきましたご意見は、ファービー担当部門へ報告させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後とも、品質の向上になお一層の努力をしていく所存でございますので
何卒宜しくお願い申し上げます。