4121 Re: ロジクールのソーラーキーボードの文字入力の方法についてアドバイスをください

本田です。

#和久田さん
> 今日、教えて欲しいことは、メールや、Twitterなどで文字を入力するときの変換と、
> 削除の方法です。
>
> 漢字の予測広報の四つ目以降が出てきません。この先の表示方法の出し方が分かりませ> ん。
>
> それから、入力した文字の削除がうまいことできないのです。 なぜか、本文中に文字> が残っています。
> これがうまいことけせずに、いらいらしています。

ロータを回すコマンド、Ctrl+オプション+英字キーのヒント、役に立っていま
す。
さて、前者ですが、どうも長い文節だと候補が3つしか出てきませんね。
私は仕方なく短い文節で変換しています。あと、ソフトキーボードの表示、非表
示で変換候補の数が変わるような気がします。

後者は、クイックナビゲーションをオフにしてカーソルを消したい後ろに持って
行きます。
Ctrl+オプション+スペースキーです。
その後、Delキーで削除してください。

お試しください。