4123 外付けキーボードのショートカットキーの案内が書いてあるページ

皆さんお早うございます。和久田と申します。
 昨晩ロジクールのソーラーキーボードを購入して、削除方法などの仕方の方法を質問投稿をした後、
iPhoneなどの外付けキーボードのショートカットキーの説明されているページを見つけました。
ここをみつけていたら、もっと早くキー操作をうまいことできていたかも?

ローターの出し方のショートカットも書いてありました。

ただ、ここには、ファンクションキーの説明は、かいてありませでした。

皆さん、ここからアクセスしてみてください。
タッチパネルのゼスチャーと、外付けキーボードのショートカットキーが書いてあります。

テキスト版「ボイスオーバーのジェスチャー一覧」: Voice of i -- iPhoneやiPadを音声読み上げで使ってみれば http://voicei.seesaa.net/article/368163230.html

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V