4049 Re: アプリのiPADへの転送方法について

 工藤です。

 堀さん
 いつもアドバイスをありがとうございます。

T.Hori <horiyan-web@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 人によると思いますが、サイドバーの表示はONにしておいた方が僕は使いやすい
> 気がします。サイドバーがONの状態では、iTunesを立ち上げるとフォーカスはサ
> イドバーの所にありますので、上下カーソルでiPadが探せるはずです。Tabキー
> で移動してしまった場合はちゃんと音声を聞いてどう言った物が並んでいるかを
> 判断して、サイドバーを探すしかありません。これは触って慣れるしかないので
> 何とも言えません。解らない場合は一度iTunesを終了させてからやり直せば解り
> やすいと思います。

 今回集中して itunes を研究してみて、ようやく様子が分かって参りました。
 また、「起動時にはフォーカスがサイドバーにある」というのも貴重な情報
でした。
 いつも itunes を操作していると、いつの間にか1時間とか2時間が経過し
てしまっていたのですが、今回の格闘(?)で、この時間が短縮できそうです。

 ご助言ありがとうございました。