3914 Re: アプリのiPADへの転送方法について

工藤さん、皆さんこんにちは堀です。

人によると思いますが、サイドバーの表示はONにしておいた方が僕は使いやすい
気がします。サイドバーがONの状態では、iTunesを立ち上げるとフォーカスはサ
イドバーの所にありますので、上下カーソルでiPadが探せるはずです。Tabキー
で移動してしまった場合はちゃんと音声を聞いてどう言った物が並んでいるかを
判断して、サイドバーを探すしかありません。これは触って慣れるしかないので
何とも言えません。解らない場合は一度iTunesを終了させてからやり直せば解り
やすいと思います。
あと、PCTalkerでは、チェックボックスのチェックありなしがちゃんと読み上げ
られませんので、分からない物は触らない方が無難です。チェックがOFFになっ
たときに警告メッセージが出る物は分かりやすいので、チェックをONOFFしてみ
てメッセージが出る物はONになっていたんだと判断する方法もあります。
参考までにどうぞ。