3913 Re: 音楽の曲が抜かれて再生される「カラオケ」というアプリについて

 鈴木さん、みなさん、こんにちは。森川です。

私が中途半端な紹介をしたので、ごめんなさい。
アイチューンのURLってどこを見れば良いのかがわかり
ません(汗)
えっと、うたスマで検索するとすぐに出るんですが。あと
、カタカナでカラオケで検索すると、出るのがこれだけな
んです。アイパットだと、なにやらいろいろ出ちゃうよう
ですが、アイポットタッチだと、これしか出て来ないと思
います。
曲をタップすると、歌詞も調べてくれるので、便利でした
。昨日、評価要求が入っていたので、ボタンにわかりやす
いテキストを割り当てて欲しいと希望を書いてみました。
斉藤さんや本田さんを見習って、少しでもアプリが良くな
るよう、私もがんばろうと思いました。
面倒がらずに評価をまめに書いて行こうと思います。

すみません、ついでと言ってはなんですが、ダウンロード
のURLって、みなさん、どこからペイストされているの
ですか?教えてください。
よろしくお願いします。