4045 Re: アプリ「Quicka」

misonoです。

とても使いやすいアプリですね。

内臓の辞書が簡単に検索できてしまうのもボイスオーバーユーザーにも嬉しいです。

ご紹介をありがとうございます。
--
御園<misono@xxxxxxxxxxxxx> ibisMailで送信!

以下引用のみ。