4044 ***Spam*** アプリ「腹黒チェッカー」

 皆様、こんにちは、大阪の野元です。
いつも貴重な情報を
どうも有り難うございます。

そして素晴らしいアプリの数々を紹介いただき
ほんとにIOSライフ炸裂の最近です。
どうも有り難うございます。

そこで僕も少し前に見つけた、無料のお遊びアプリを
紹介させていただきたく出てまいりました。

これは「腹黒チェッカー」といいまして
タイトルの通り、自分の腹黒さが楽しく判定してもらえて
仲間たちともわいわい楽しめるアプリです。

特に健常者の友人とスマホネタになった時に
「このアプリやってみて」と、アイフォーンを差し出すと
ボイスオーバーの事も含めて盛り上がりますので

私的には、一度腹黒さが解れば
何度もしない訳ですが、コミュニケーションツールとしても
とても話題性豊富なアプリだと思って入れています。

使い方は簡単で、基本的には
3択の質問に答えて行くだけです。

最後に、判定結果を読むことができます。

見えていれば、腹黒さに応じたイラストなどが
表示されていたりと楽しめるようです。

ボイスオーバーで、ほとんど感覚的に遊べますが
常にバックで音楽が流れているので
このアプリを起動した時は、マナーモードにして
遊ばれることをお勧めします。

ただ、アイポッドタッチやアイパッドには
マナーモードが無かったと思いますので
ちょっとにぎやかかもしれませんね。

どうぞ良ければ遊んでみてください。
ここからダウンロードできます。↓↓

iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iP
od touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびi
Pad 対応の腹黒チェッカー
https://itunes.apple.com/jp/app/fu-heichekka/id556552192?mt=8

では、今日はこれにて失礼いたします。
有り難うございました。