4043 Re: 外付け BlueTooth ソーラー キーボード

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

本田さん、アドバイスありがとうございました。

> ローマ字と英字の切り替えですが、スペースキーとその左隣のキーです。

最初はうまくいかなかったのですが、長押ししていると切り替わることが
分かりました。
キーボードそのものが切り替わってしまうので入力ウィンドウから
フォーカスがずれてしまうなど、まだ工夫が沢山必要ですけど本当に打ち込みが
楽にできそうです。

今後とも、よろしくお願いいたします。