3446 AppleStoreセミナーのお知らせ

メーリングリストのみなさまへ

iPadやiPhoneの視覚障害者むけセミナーを行っている
Gift Hands代表の三宅(眼科医)です。

この度、福岡と名古屋、銀座のAppleStore内で
アクセシビリティ機能活用セミナーを行いますので
お知らせさせて頂きます。
お近くの方はお気軽にご参加ください。

セミナー名:目の不自由な方のためのiPhone、iPad活用法

5月12日(日)Apple Store 福岡天神
11:00 a.m.-12:30 a.m.
参加:予約なし、参加費無料

5月19日(日)AppleStore 名古屋栄
11:00 a.m.-12:30 a.m.
参加:予約なし、参加費無料

6月9日(日)AppleStore 銀座
13:00-14:30(銀座のみ時間帯が異なりますのでご注意ください。)
参加:予約なし、参加費無料

内容:目の不自由な方、および目の不自由な方の医療に携わる方のためにiPhoneやiPadの活用法をご提案します。このイベントでは、iPhoneやiPadを使いやすくするアクセシビリティ機能や、視力の弱い方にも便利なiPadアプリケーションなどを実演を交えてご紹介。Apple製品を活用して毎日をもっと楽しくするアイデアを多数ご紹介します。ぜひお気軽にご参加ください

セミナー内容等に関する問い合わせは以下サイトから