3340 Re: ノベルゲームの紹介

皆さんこんにちは堀です。

かまいたちの夜ですが、昨日というか今朝の話ですが、友人とSkypeをしていて
かまいたちの夜の話になりました。
「いちいちボイスオーバーをOFFにしたりするのは面倒だなぁ」という話をして
いたところ、友人が「ワンクリックはダブルタップホールドになるかも」と言う
ことを言っていたのでやってみましたが何も反応はなさそうです。さらにさわっ
ていてふいにダブルタップホールドしてから上にスワイプしてみました。
すると、なんとページの切り替えが出来ました。
友人のヒントから嬉しい誤算というか発見がありました。これでページ移動時に
ボイスオーバーをOFFにする必要がなくなって快適にプレイできます。
かまいたちの夜をプレイしている皆さん、ページ送りは一本指をダブルタップホ
ールドして音が鳴ったら上にスワイプです。

それでは。