3951 絵文字でリンゴマークを出す方法

本田です。

AppleマークをApple製品で出す方法です。
ご存じの方は読み飛ばしてください。
なお、他の端末やキャリアによっては文字化けの下駄印になってしまう事をご理
解ください。

出し方は、外付けキーボードなどで
シフト+オプション+Kキー
です。
辞書登録しておけば次回から外付けキーボードを使わなくても出てくるのでお勧
めいたします。
こう言う遊び心がジョブズなんですよね。