3935 おもしろいサイトのご紹介

 みなさん、こんばんは。森川です。

すみません。アップルとは直接関係ないのですが、京都の
ライトハウスだったかな?視覚障害者のネットショッピン
グを楽にしてくれるホームページを作ってくださった団体
があります。
会社の上司がどこからか聞いてきて、教えてくれました。
もちろん、最終的には、楽天やアマゾンのページに飛ぶの
で、全てここだけでできるという訳ではないのですが、や
まさんの森のような使いやすさでアマゾン検索ができるの
でちょっとご紹介させてください。
アイパットで買い物するのがけっこう楽でした。

rakuni.net 楽にネット。目の見えない方・見えにくい方
のオンラインショッピングをサポート
http://rakuni.net/

行間がつまっていたので、少し空けて欲しいとお願いしま
したら、すぐに改善していただけました。
楽天で夫のTシャツを検索したのですが、カラーとかサイ
ズがあちこちに飛ばず、決済画面に飛ぶまで、とても快適
に使えます。
本分を探す手間が省けて、とても助かりました。

それと、最近会社で流行っているのが、サンプル百貨店と
いうサイトなんですが、いろいろな新製品を、送料だけ負
担すると、箱で送ってくれるんです。
伊藤園のジャスミンティ24本(ペットボトル)を100
0円でゲットできたりとか。
で、何故それをここで書くかと言いますと、アンケートに
参加すると、ポイントが貯まり、いろいろなゲームや抽選
に無料で参加できるんですが、そのアンケート画面がパソ
コンでは次に進めないんです。ジョーズならできるのかも
しれませんが、PCトーカーでは全くダメでした。ところ
が、アイパットだと、アンケート画面が問題なくいじれる
ので、すごーく得しちゃったので、自慢かたがたご紹介し
てみました。
お菓子や飲み物の箱買いが嫌いではない方、職場やサーク
ルでお菓子を安く配りたい方には、ちょっとお薦めのサイ
ト。しかも、パソコンよりアイパットやアイフォンで閲覧
しやすいサイト!ということで、許してくださいね!