3927 Re: iPhoneの充電やメール等について

本田です。

#ROSARIOさん
Appleに確認したわけではないのですが、私が思うに100%AC電源動作中途言う時
には放電をしているのではないでしょうか?

それから電話番号での通知ですが、マイソフトバンクのかなり深いところに「個
別設定」というのがあり、そこでショートメッセージを受け付けるか設定ができ
ます。
もしかしたらそこの設定が受け付けないように設定されてしまっているのではな
いでしょうか?
一度、電話151に電話して、設定方法や確認されると良いと思います(Appleケア
では料金が発生したりシリアル番号を言わなければならないので)

一度、お試しください。
フィードバックしていただけると幸いです。