3921 Re: iPod touchでLINEに登録する方法について教えてください

パチパチくんさん、みなさんこんばんは。埼玉の鈴木です。
パチパチくんさん、とてもとても有益な情報をありがとうございます。
私、この件で1か月弱ぐらい悪戦苦闘していたんです。
ライン宛にも何度も問い合わせし、
そのたびに親切に対応してくださったのですがだめで、半分あきらめかけていました。
「電話番号の登録が完了しました」という音声を聞いたときはうれしかったですね。