3917 Re: iPod touchでLINEに登録する方法について教えてください

mlのみなさまこんばんは。
ここへの投稿は初めてになります。
パチパチくんと申します。
基本的にはROM専門ですが時々投稿させていただくかもしれませんのでどうぞよろし
くお願いいたします。
さて、私もLINEに登録しようと思いやってみました。
たしかにMILEさまのおっしゃられる通りに友達追加から先に行けずに一時悩んでおり
ましたが解決いたしましたのでお知らせいたします。
どうやらこの部分は2ページに分かれていたみたいで3本指で上にスワイプすると(
全2ページ中2ページ目)と言うと思います。
そこに(次へ)のボタンがあるのですが右フリックではどうもそこまで行かずにとま
ってしまうようです。
ですので極力画面の右したの方を探してみてください。
おそらく(次へ)が見つかると思います。
私も半分適当にやったのでどの辺かとははっきりいえませんが感覚的には時計の7時
の方向くらいだったとおもいます。
もし解決済みでしたらすみません。
以上失礼いたします。